【mama has a dream お茶会】開催します! | スピリチュアル的ビジネス未来浴~「魂の喜び」と「経済的な自由」を同時に手に入れる~

スピリチュアル的ビジネス未来浴~「魂の喜び」と「経済的な自由」を同時に手に入れる~

スキルや知識があるのにビジョンが描けないあなたが、たった90日間で唯一無二のトップブランドになる!
スピリチュアルエージェントRisaのブログ

こんにちは!
インタビューセラピストの清水リサです。


来る、10/25(金)の13:30より、


「幸せ脳のつくり方ワークショップ」の番外編として、


【mama has a dream お茶会】を開催いたします!



場所は吉祥寺のオーケストラという素敵なカフェコーヒー



インタビューのチカラでHAPPYになる!



インタビューセラピーが気になってるけれど、


いきなりサロンに行くのはちょっと勇気がない・・・


という方も、まずはお茶会に参加してみてくださいくつ



清水リサという人物が信頼できるか、相性が良いかなど、


この機会に見極めて頂けたらと思います宝石緑


お茶会のトークの内容は、


日頃、育児&家事&仕事などで、

読書や映画をゆっくり観る機会が少ないママたちに、

美味しいケーキとお茶を味わいながら、

今まで読んだ本、観た映画の中で、

最も感動したものや影響を受けたものについて、

お話しして頂きます。

(ご自分がお話ししたい本や映画を決めてきてくださいね音譜


自分はその本や映画の何に感動したのか?

どんな所に共感したのか?

どういう時に読んだり、観たりするのか?

など、インタビューセラピストならではの質問を交えなが
ら、

あなたの魂が心から喜ぶことは何か?が分かったり、

自分では気づかなかった、人にはない魅力に気付くかも知れません(^-^
)


少人数でこじんまりとした会ですので、


お気軽にご参加ください♪お待ちしてますベル




【mama has a dream お茶会】


日時:2013年10月25日(金)

    13:30~15:30

場所:オーケストラ 吉祥寺

http://r.gnavi.co.jp/5j0m058x0000/


参加費:ケーキ&お茶代のみ 

※抱っこのお子様連れOKです♪


参加ご希望の方はこちらのフォームへ(^-^)

↓ ↓ ↓


http://interviewty.com/page6


最後までお読みいただき、ありがとうございました(´∀`)



インタビューセラピー個人セッションのご予約はこちら手紙

http://interviewty.com/page13

50分、無料体験セッション受付中です♪


HPはこちらドア

http://interviewty.com/page11