ヒーリングを受けてみて:あべ葉子さん | スピリチュアル的ビジネス未来浴~「魂の喜び」と「経済的な自由」を同時に手に入れる~

スピリチュアル的ビジネス未来浴~「魂の喜び」と「経済的な自由」を同時に手に入れる~

スキルや知識があるのにビジョンが描けないあなたが、たった90日間で唯一無二のトップブランドになる!
スピリチュアルエージェントRisaのブログ


ステキな時間をありがとうございました。


何だか、旅行にでも行ってきたかのような気分になりました


龍生とのバタバタの毎日も、実は私にとってとても大切で貴重、


そしてHappyな時なんだよなぁ~と改めて実感しています


たっぺいくんが天国に旅立った時から、


子供がなかなかできなかった時に憧れていた子育てママに、


今自分がなれていること、


そして自分が今その真っ只中にいるんだという事をすっかり忘れていました(笑)


これからは少し自分時間を作って楽しみながら子育て(私が育てられてるんですけど)


できたらいいなぁと思っています


ホントに有難うございました