【口下手営業限定】特別企画始動します。 | ふつふつと沸き出るままの暮らし

ふつふつと沸き出るままの暮らし

好きなこと、やりたいこと、嫌なこと、やりたくないこと。
そんなことに一喜一憂するのには、ほとほと疲れたよ。
沸き出る環境に自身の身を置くことを意識して沸き出るままに身を委ねる日々を綴る日誌です。



新規開拓っていつでも怖いよな・・・
なんで口下手なのに営業なんてやってんだろ
飛び込み訪問営業で話すネタがなくて憂鬱だ・・

売り込んだお客にイヤな顔を露骨にされて、

「俺だって好きでやってるんじゃない!」
「これでも一生懸命にやってるんだよ」


■ ■


こんにちは、祐一郎です。


今こそ、口下手営業マンは立ちあがる時です。


今アクションを起こせなければ、もしかしたら
一生、会社の奴隷として飼いならされる人生。


せめて、せめて一度だけチャレンジ精神に火を
つけて頂きたいと切に願います。


口下手、話ベタだからこそ効果の高い営業術
ベシャリ営業の時代はもう終わりを告げる。


饒舌営業マンへ正々堂々と叩きつける宣戦布告


新規開拓先の玄関前で佇む僕は、今日こそ売らなきゃ・・
と、力なく心の中でつぶやいていた。


ドアを開け、

「○○社の祐一郎と申しますが、ご担当様をお願いします」

と、ドキドキしながら話す。


奥の事務所から担当者らしき方がこちらへスタスタ急ぎ足で
向かってくる。


明らかに苛立っている


(やっぱり僕には売れないや・・・)


案の定、担当者は一言

「忙しいから手短にお願いね」

と切り出す。


この時点で僕は、マックスビビり状態。


赤面全開の汗だらだらのまるで溶ける蝋人形


こんな状態で、何が売れると言うのだろう・・


想像通り、売れる可能性のないムダな顧客訪問を
繰り返していたのである。


でも


ある日を境に、状況が激変したんです。


それが今回お届する


【口下手営業限定】の劇的変化を起こす分身の術


です。


実は営業業界に昔から伝わる王道的手法がこの
分身の術なのです。


今回はその内容を進化させて、
口下手営業マンでも売り込まずして売れるレベルにまで
ブラッシュアップし、公開することにしました。


適用範囲は全ての営業職です。

訪問営業、法人営業、ルート営業、新規開拓営業

なんでもござれです。


ただし、

特に効果が高いのは口下手・話ベタ・ビビり系の営業マンです。


本気で変わりたいと願っている営業マンにだけ
お届けしたいと思います。


現状キープを希望される方では、
この分身の術は体得できません。


残念ながらそういう方には役に立たない
音声コンテンツになっています。


真剣にご相談をくださる方のみに僕は
全力を尽くしたいと考えていますので。


3秒だけ
御自身に問いかけてみてください。











・・・


それでは、どうぞ



【オレは分身の術を体得し生まれ変わった営業人生を歩む】

⇒ 今すぐにココをクリックして手に入れる>>>


※注目※ 返信メールを最後まで読んでくださいね^^


最後までお付き合い頂きありがとうございました。

祐一郎