人生を変えるのに

一年あれば十分

一生遊んで暮らす女

 

私はもっと

幸せになってもいい

人生を変える365日の記録

 

 

人生が変わる一年になるなら

今日どんな選択をする?

 

 

 

 

【266/366日目】

 

自分のことは

自分が一番わからないというけど、

 

 

本当にわかってない🤣

 

 

今日話してて実感したけど

 

私は自分の能力ことを

本当に自覚していなくて

人から聞いて

 

え!?そうなの!?

え!?本当に!?

それってすごくない!?

 

ってことばっかりあってw

 

 

 

 

自分では無責任だと思っていたことが

ある人にとってはありがたいことだったり

 

 

自分の好きなことで

誰かが喜ぶとも思ってなかったり

 

 

それができるのって才能だよ!?

って

 

 

え?こんな無責任な行動が?

って思ってたけど

それが良かったり

 

 

 

そう、わからんのですよ

自分一人で自分のことは

 

 

自分から見た自分で知れること

他人から見た自分で知れること

 

自分も相手も知らなかったところを

一緒に見つけていくこと

 

 

これができるから

人と関わるのは面白いよね🥹

 

 

 

 

 

 

 

世界から溺愛される女

コミュニティ構想中

 

世界から溺愛されたら

最高余裕でしょ

 

コミュニティ発足案内は

▼Instagramから▼

 

フォローしてお待ちください❤️

 

 

 

 

人生が変わる一年になるなら

今日どんな選択をする?