人生を変えるのに

一年あれば十分

一生遊んで暮らす女

 

私はもっと

幸せになってもいい

人生を変える365日の記録

 

 

人生が変わる一年になるなら

今日どんな選択をする?

 

 

 

 

【164/366日目】

 

 

ゆるファス3日目

回復食でスッキリ大根!

梅流しとも呼ばれてるね

 

 

私は2日目に3ℓ位

水を飲んでいないと

この3日目がイマイチなので

2日目はいつもより

多めに水を飲むようにしています!

 

これも個人差があると思うから

自分のちょうど良いところを探せると◎

 

 

 

ブレまくってるけど

これがファス直前の丸々とした

私の顔w

 

 

私の場合は太ってくるというか、

むくみが出てきちゃうんだよね

 

むくみが出てくる

→顔に余白ができる

→目が開きにくい

→変なハリで邪魔されて

 表情筋の動きが悪い気がする

というのがあるんです

 

 

結果としては、

札幌帰省で2kg増量したところ

3kgの減量で-1kgで終了!

 

 

かと思いきや

これで終わらない

 

 

息子胃腸炎→まんまと移る

 

+1.5日ほど断食を追加して

まさかのさらに-2kg🤣

 

この2kgは不健康すぎる痩せ方w

 

 

 

 

食べたくなるのは野菜だし

量も全然食べられなくて

もはや食リハビリみたいな感じだけど

不思議と体はスッキリしてる✨

 

 

しかも

大好きなお腹が帰ってきた🥺

 

 

薄くて縦にスッと線が入ってるような

あのお腹です!

 

 

元々はポーンだったからね、、

長い道のりだった、、

と言っても半年間全部の日数合わせても

30日にも満たないから

ズボラには本当助かるゆるファスです☺️

 

 

まさかの胃腸炎(軽め)罹患だったけど

強制追いデトックスということで

よき1週間になりました❤️

 

 

 

 

 

【期間限定】おしゃべり企画

もとい

理想の私になる

マップ作り

 

 

 なりたい自分を見つける

 自分の大切なものを見つける

 私のことを知りたい!

 

 ZOOMにて60分間

 顔出しなしでも結構です

 

 

今の自分から脱却したい!

今年こそ変わりたい!

でも何をしていいかわからない…

 

✅現状の把握をしてみたい

✅今年の残り時間を有意義にしたい

✅今年の目標を叶えたい

✅悩みの解決の糸口を見つけたい

✅やることが整理できない

頭の整理だけしておきたい!

 

 

15,000円

→5名まで無料で受け付けます📣

 

 

▼お申し込みはこちらから▼

【マップ作り希望】と連絡ください!

 

 

ぜひ変わる200日を過ごしましょう❤️

 

 

 

 

 

人生が変わる一年になるなら

今日どんな選択をする?

 

 

▽日常発信はこちら▽

 

 

自分を大切にするワークもお届けしてます▽