人生を変えるのに

一年あれば十分

 

 

私はもっと

幸せになってもいい

人生を変える365日の記録

 

 

人生が変わる一年になるなら

今日どんな選択をする?

 

 

 

 

 

【40/365 日目】

 

 

好きな食べ物は?

好きな色は?

好きな芸能人は?

 

 

好きな〇〇っていう

質問が本当に苦手だった

 

 

この回答をしたら

人からどうみられるか

 

この回答なら

どんな印象を与えることが

できるか

 

 

そんなことばっかり考えながら

人に好印象を与える

 

 

人に面白がられる回答は

なんなのか

 

 

そんなことばっかり

考えてたら

 

 

本当の本当に好きなものが

わかんなくなって

 

 

「すき」が行方不明に

なったわけよねー🤣🤣

 

 

うけるw

 

 

 

自分の好きを出して行ったり、

 

 

最近では

いつ無くしたかもわからない

「好き」という感覚が戻ってきたりして

 

 

 

そりゃあ

もう楽しい毎日です

 

 

そして、

好きなものを共感できる

っていうことも

こんなに嬉しいんだっていうことを

最近初めて知ったの

 

 

 

こんな嬉しいことないよね!?

 

自分も好きなことが

相手と共有できる

 

 

だよねー!って言い合えるのって

こんなに嬉しくて暖かくなるのね🥹

 

 

ってクール気取ってた時には

考えられない

 

 

異性を好きになったことがない

過去からは考えられないくらい

 

 

好きな人や好きなものに囲まれてるって

思えるようになって

 

本当に良かったなって思う☺️

 

人生が変わる一年になるなら

今日どんな選択をする?

 

 

\こちらもどうぞ/