人生を変えるのに

一年あれば十分

 

 

私はもっと

幸せになってもいい

人生を変える365日の記録

 

 

人生が変わる一年になるなら

今日どんな選択をする?

 

 

 

 

 

【38/365 日目】

 

 

自己否定の沼から脱出して

一日過ごしてみて

 

 

何が変わってるかって

 

 

気分?気持ち?

の軽さが全然違う!!

 

 

元々はすごくネガティブで

それを隠すためにポジティブで

明るくてネガティブを見せないように

生きてきて二十数年間

 

 

自己否定をしまくっていたことすら

気が付かずに

いろんなことをためしまくった

二十数年間

 

 

から抜けたんだもん

そりゃあ

気分爽快でしょうよ🤣

 

 

 

どっちでもいい、というか

 

どっちもいい

 

 

どっちの自分でも

どんな自分でも

 

悩んでも落ち込んでも

嬉しくても怒っても

 

最終的に

自分にOKを出してあげる

 

 

これの意味が

よーーーーーやくわかった感じ

 

 

今までは思考的に

OKと思っていた

 

 

というか、

思わせようとしていた

 

 

だけど、

本当に自分にOK出せるって

心から出してる感じなんだよね

 

 

 

 

少し前までは

 

「ありがとう」に乗る感情が

わからない

 

 

とか

 

 

「愛してる」という言葉に乗る

感情が全くわからない

 

 

とか

 

 

「感謝」ってなんぞや?

 

 

レベルで

頭ガッチガチの私

だったけど、

 

 

解放されたら

頭も心も意識も無意識も

繋がってる感じになる

 

 

実際はわからんけどね😂

 

 

でもそのくらい、

自分の一部なのに全てが

バラバラだったものが

 

 

一体になれたんだな

 

って嬉しい気持ちに

まだ浸ってる☺️

 

 

 

 

 

 

 

人生が変わる一年になるなら

今日どんな選択をする?

 

 

\こちらもどうぞ/