自信もない特技もない好きなこともない

何にもできない、

何も持ってないが口癖の私が

 

離婚を機に最高に幸せな1年を

手に入れました✨

 

それでも

やっぱりまだまだ幸せになりたい。

さらに365日あれば

もっと最高な幸せな自分に

なれるのでは?

という可能性に満ちたブログ

 

 

 

 

世の中にいる

 

 

意識の高い人たち

 

 

は意識が高すぎて

私なんて・・と思ってたんだけど

 

 

そんなことすら、

周りと比べなくてよくね?

 

っていうのが最近の気づき❤️

 

 

こんにちは、リサです💎

 

 

 

例えば、

水は毎日2ℓ

飲んだほうがいい

 

 

と言われているけど、

 

 

(今は)

意識せずとも

2ℓ位は飲める

 

 

とかね

 

今は数字を意識しなくても

それ以上は飲めてると思うし

 

飲めてない時も

全然飲んでないなってわかる

 

 

でも

習慣になるまでには

そこそこ意識して

やってきていたわけ

 

 

だとしたら

習慣にできるまでできるって

結構すごいんじゃない?

 

 

って自分の設定を甘々にして

褒め始めているところ☺️

 

 

 

 

一部の人から見れば

 

ストイックだな

意識が高いなって

 

思われることも

 

 

自分ではそう思ってなくて

違和感があって。

 

 

なんだろうな?って思ってたら

この言葉が出てきたわけです。

 

 

ストイックじゃなく

マニアック

 

 

そう!私はマニア!

 

自分のことを

 

知りたくて

知りたくて

知りたくて

仕方ない!

 

 

これに気づいた時に

あーーーーーーー🤣🤣🤣

 

 

ってすごく納得したw

 

 

 

 

こうすると私の体は

こんな風に動く

 

 

こうしていると

私の思考はこっちに傾く

 

 

とか知りたいわけw

 

 

だから習慣になることは

自分のためになることしかないの☺️

 

 

これがわかってから

発信したいことがたくさん出てきて

これからは自分のことばっかり

書いていくと思います❤️

 

 

うん、

今までもだねw

 

 

 

 

\こちらもどうぞ/