カルマについて~セッションご感想 | シータヒーリングで人生自分色!|中野シータヒーリングスクール プレゼント☆タイム|東京都中野区

カルマについて~セッションご感想

こんにちはシータ認定コーチの石坂典子です


今日は初の認定コーチの定例会でした


私たちがこれからどんどん学び、成長してゆくことで


関わらせていただく多くの方達の力になれると確信することができました


皆さま、これからも宜しくお願いいたします



#####################


~カルマについての質問・セッションのご感想~



石坂さま


今日はありがとうございました。

石坂さんの雰囲気で楽にゆったり今までのことをお話しできました。


必要なことが出てきてびっくりです。

ずっと辛かったので、なんだか久しぶりに安心できました(__)良かった☆

ハートのわくわくにフォーカスで、それ楽しそうってことをただやってみたいです♪


実はセッションで聞きそびれてしまったことがあって
ひとつお伺いしてもよろしいでしょうか?(後からすみません☆☆)


家系の癒しってありますよね。
私は契約もあって癒しをやっていた気がしますが、

もし背負いすぎていたなら、これからはもうやめようって思います。

そうすると、残ったカルマってどうなるのかなぁって・・・

単純な疑問です。

すべてを癒すなんて無理ですし^_^;、
(今日のセッションを受けたから思えてるのかもです。)

解消できたところまでで良いのかなと。

楽しく自分の人生を生きたいですし☆


お手すきのときで構いませんので、何か参考になることが
ありましたら教えていただけますと幸いです。


宜しくお願いします。




Kさんへ~


ヴァイアナが言っています♪

カルマはありません♪もうカルマを解消し続けた時代は終ったと

(私たちの先祖が、必要だからこそ採用していた思考ですが!)

今回の人生で自分の本質に気づき、楽しく生きることを選び続けるだけですよ♪

これから一緒に楽しい素敵な地球を創る仲間がいっぱいになってきますよ*




石坂さま


さっそく素敵なお言葉どうもです(*^o^*)


カルマはないんだ~!!!

7層の観点ではジャッジなどないこと、昔は昔のやり方で学んでいたということは、

理解していたんですが…。

解消しないとって、思ってたんですね(-.-;)


カルマって考えも、必要ないんだ!!

なんだか、ふにおちた気がします。気が楽になった(笑)

聞いてみて良かったです(>_<)


はい♪地球で楽しく素敵な仲間たちと共に、生きていきたいです。


感謝を込めて~Chu!(^3^)-☆