満席となりました!29日からの豊かさと願いの実現セミナー | シータヒーリングで人生自分色!|中野シータヒーリングスクール プレゼント☆タイム|東京都中野区

満席となりました!29日からの豊かさと願いの実現セミナー

こんにちはシータ認定プロコーチ・サイエンス石坂典子です


お陰さまをもちまして、来週、29、30日開催の

【豊かさと願いの実現セミナー】満席となりました


昨日修了した、ゲームオブライフのチョー盛り上がるワークを

豊かさのクラスで行っても良いとヴァイアナから許可がでました!


楽しみにしてください~~


ご希望の方はキャンセル待ちを受け付けますのでご連絡ください


http://present-time2.com/


###################################


天使の羽がついているアメジスト見つけました~~~

中野のサロンにやってきました!

 

石って本当に可愛いい!!


シータヒーリングで人生自分色!|中野シータヒーリングスクール プレゼント☆タイム|東京都中野区

シータヒーリングで人生自分色!|中野シータヒーリングスクール プレゼント☆タイム|東京都中野区