シータヒーリング・認定プロコーチ試験、合格いたしました | シータヒーリングで人生自分色!|中野シータヒーリングスクール プレゼント☆タイム|東京都中野区

シータヒーリング・認定プロコーチ試験、合格いたしました

こんにちは石坂典子です


私がなぜ、シータヒーリングのプロコースを受講したのか・・・



*ヴァイアナが日本からプロコーチが活動を始めているビジョンを観たと聞いたことで、プロコースの受講に興味を持った。


*シータヒーリングを長年教えさせて頂いていて、受講生の方の中にシータヒーリングを生業として活躍したいとの声が多くある。サロンを開業するためなどのアドバイスが的確にできるようになる為。


*個人セッションで多くの方と関わり気づいた、カウンセリング、ヒーリングの手法にコーチングの技術が加わることで、その方が自分で前に進んで行かれる力が備わる ということ。



と、言うことでプロコースの


~受講を終えた感想~


今までの私が行ってきたシータヒーリングのセッションと、クラスで教えてきた内容は

間違えていなかった!と自信をもつことができました


また、個人セッションでは今までは、その方の本来の輝きを思い出して頂く・・・

という目標を持って関わらせていただいていました


今回のプロコーチでの学びは私を成長させてくれました


そして、


今後の目標が明確になりました


「クライアントさん自らが考え、行動できるようになることを目標にする」


いよいよ、シータdeコーチングセッションを本格的に導入いたします


お楽しみに!!



~認定試験の感想~


思いのほか、ものすごく緊張しました~~~

何をしゃべっているのか分からなくなりました~~~


合格メールが来た時には嬉しかったです^^ハイ







これからもよろしくお願いいたします