【ご感想】インド帰国後の豊かさクラス | シータヒーリングで人生自分色!|中野シータヒーリングスクール プレゼント☆タイム|東京都中野区

【ご感想】インド帰国後の豊かさクラス

こんにちは石坂典子です


住まいの近所にある、市営のスポーツクラブに通い始めました!!


私が、身体を動かしたいと思い・・・身体を動かすって気持ちが良い!


と、感じるとは!7年ぶりのことです~


インドから帰国して私の中の何かが変わってきているようです


先日の豊かさと願いの実現クラスのご感想頂きましたので掲載いたします


皆さんと、ヴァイアナのメッセージを共有できたことはとても嬉しかったです


25日の豊かさのおすそわけ実践会、まだ募集中です


お申し込みはこちらまで~


http://present-time2.com/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

豊さんと願いの実現クラス感想


◆インドでのヴァイアナさんのセミナーがどんな風であったか知りたくて参加ました。
典子さんがヴァイアナさんのエッセンスをそのまま伝えてくださるのでとても沢山の情報と、エネルギーを受け取ることができました。

典子さんの創造主との繋がりにより、伝えてくださる言葉がとても深く愛を感じることができました。

また、沢山の学びをいただく時間でもありました。

セミナー本来の目的も達成できて、頂いた学びを持ってこれからの人生を創造するために最高最善にに生かして行きます。ありがとうございました。   40才代女性


◆インドでヴァイアナセミナーを受けた先生から豊かさのクラスを受けたいと思っていたのですが、タイミングが合い石坂先生にお世話になることにしました。

ヴァイアナの話はとてもためになるもので2日間ずっと参加して良かったなあと思っていました。

ペアセッションでも今まさに抱えてる問題とドンピシャリで今日のために揉め事をわざわざ作っていたんだなあと実感。

デバインタイミングに沿って生きること、自分から行動することの大切さをヴァイアナの視点でお話を聞けて良かったです。ありがとうございました。    20歳代女性


◆ヴァイアナさんからの最新のアバンダンスを教えてもらい最高にラッキーでした。

掘り下げの方法と言葉の的確さの素晴らしさに感激し勉強になりました。これからも目的に向かって進みます。   50才代女性

創造主に聞くということが必要だということがよくわかりました。 デモセッションもとても良かったです。参加した目標は達成できました。願った事がデバインタイミングで創造主から教えてもらえたことに驚きました。そして安心しました。  60才代女性


◆デバインタイミングについて考えるきっかけができました。

セルフセッション日々実践します。エネルギーをありがとうございました。意外な思考に気づき、それが解放されて嬉しかったです。   40歳代女性


◆今回、参加してヴァイアナの話が聞けたことと、8名の仲間に出会ったことがとても良かったです。

豊かさとは何かブロックされていることが何だったのかがよくわかりました。

これから何をやっていけばいいのか明確になりました。私たち一人一人が創造主なのだと改めて思いました。本当にありがとうございました。   50才代女性


◆願いを描けるようになりました。

こだわっていた頃の自分が経験値の高い人のセッションのみ有効であり、その他はおしゃべりしているだけだと感じていました。

人への偏見が減ってから参加したセミナーでは、皆が実現化する力を持っているんだということが肌でわかりました。今では人との壁や偏見だったということがわかりました。

すべての人に力があるとわかりました。とても楽しかったです。ありがとうございました。  30才代女性


◆自分のサロンのオープン前で雑多事から逃げたがっている自分に気づかされ取り除いたことで帰ったらすぐにやらなければならない処理と向き合えそうです。

また、今ひとつサロンをやっていく上で夢ではあるけれど自信がなかったその部分に掘り上げからのセッションで簡単に自信を持ち働いてる自分を想像することができました。   40才代女性