「シータdeコーチング」ご感想いただきました | シータヒーリングで人生自分色!|中野シータヒーリングスクール プレゼント☆タイム|東京都中野区

「シータdeコーチング」ご感想いただきました

こんにちは石坂典子です


ご好評をいただいております


「シータdeコーチング」個人セッションモニター


こちらをご覧ください

http://ameblo.jp/present-time358/entry-11152716335.html


ご感想を頂来ましたので掲載させていただきます


--------------------------------------------------------

何度と無くヒーリングもして、だいぶ癒されている感覚はあるものの、
後一歩。


何かが進まない。そこをクリアしたくて、申し込みました。


典子さんの掘り下げは、過去聞かれた事がない入り口であって、


戸惑いながらも、確実に本質へ近づいていきました。


最後の大きな扉だと思っていたところが、実は迷路。


迷路では、複雑すぎて。ひとりでは解決できなかったかも。


その先に広がる未来を感じ、感動で涙が出ました。


やっと、ひとりじゃない!と、本当に思える日が来る。

そんな気持ちでいます。


ありがとうございました。

--------------------------------------------------------


I さん!お越し頂きましてありがとうございました!


お話しをお聞きしていて、


I さんご自身の目的が明確になっておいででしたので

前に進めない、あと少しのところにシータヒーリングの掘り下げを使いました

大きな土台が外れたことで、今後の I さんのご活躍が楽しみですね

応援しております



★その方の立ち位置に合わせたセッションンを行います


私、石坂はシータヒーリングのスキルを使って


根底にある土台を掘り下げてゆくセッションが得意ですが


ある程度、癒された方は、前進する力が備わっていますので


夢や目標を明確にしてゆき


その目標に向かう為のセッションが必要と考えます


是非、ご利用ください!



石坂典子