アジアンコード・ブレスレット講習会行いました! | シータヒーリングで人生自分色!|中野シータヒーリングスクール プレゼント☆タイム|東京都中野区

アジアンコード・ブレスレット講習会行いました!

アジアンコード・ブレスレット講習会行いました!
シータヒーリングで人生自分色!|中野シータヒーリングスクール プレゼント☆タイム|東京都中野区

シータヒーリングで人生自分色!|中野シータヒーリングスクール プレゼント☆タイム|東京都中野区

シータヒーリングで人生自分色!|中野シータヒーリングスクール プレゼント☆タイム|東京都中野区


DNA3クラスの終了後にそのままブレスレットの講習会をやりました!

クラスの全員と、もう一名参加で、ワイワイやりながら、ムカデ編みのブレスレットが完成しました!

少しづつ出来上がって行くのがとても楽しくって、時間のたつのも忘れてしまいます!

しかし、何名かの方は、ワールドリレーション、DNA3クラスと、10日間のお休み無しだと言うのに元気なのには驚いてしまいます!

そう言う私が一番、張り切って元気に楽しんでいるのですが・・・!

ご要望があれば、また開催します~~

典子