DNA3・一日目 | シータヒーリングで人生自分色!|中野シータヒーリングスクール プレゼント☆タイム|東京都中野区

DNA3・一日目


シータヒーリングで人生自分色!|中野シータヒーリングスクール プレゼント☆タイム|東京都中野区

いよいよ始まりました!DNA3セミナー!
受講生の方達も、キラキラした眼差しでクラスに参加されています

私と、相方のカモミラさんにとっても、待ち望んだ一番皆さんと共有したい思いのあるクラスです

私たち人間が忘れてしまった、本来ある能力を思い出し安全に使いこなせるように憤りなどの感情を浮き上がらせ、それらを解放してゆきます

その為に不変分子の調整をする呼吸法を使いアライメントを100日間行います

100日後の皆さんとお会いするのがとても楽しみです!

これからの地球とバランスを取って共存して行くためにも必要なクラスなのだと感じます

この情報をおしみなく与えてくださったヴァイアナ、そして創造主に感謝します

典子