官足法講習〜 | シータヒーリングで人生自分色!|中野シータヒーリングスクール プレゼント☆タイム|東京都中野区

官足法講習〜

ありがとうございます!
おかげさまで30日午前の部も定員になりました。

[#IMAGE|S1#]SOWAKA塾では自分や家族の健康を自らが守ってゆくために・・・
毎日少しでも実践できることをを提案していきます~

やればいいのは分かっていても一人ではなかなか続かない・・・
じゃあ!みんなで定期的に集まってやろうよ!

キャーキャー言ったり!
励ましあったり!
お互いにやりっこしたり!
泣いたり笑ったり!

なんだか終わった後の・・・・スッキリ感
[#IMAGE|S41#]
それだけでなく指導してくださる岡山氏の病気とは・・・などの講義も素晴らしいですよ

今回、岡山氏より下記のコメントいただきました。



「SOWAKA塾」によせて

幸せは、いつの時代でも人々が求めてやまないもの。では、幸せとはいったい何でしょうか。私は心の状態、更に言えば「心の安らぎ」のことだと思っています。そして「そ・わ・か」とは、幸せにつながる暗証番号のようなもの。以前から話題になっている小林正観という人を通して私たちに与えられた、多分神様からの贈り物だろうと思います。

 幸せ=心の安らぎを阻害するものは“悩み”です。悩みは、(1)お金・仕事に関すること、(2)健康に関すること、(3)人間関係、の三つに大別できますが、小林さんは、それぞれの悩みは「掃除」、「笑い」、「感謝」によって解決できるというのです。「そ・わ・か」はそれらの頭文字ですね。初耳の方は、彼の著書「宇宙を味方にする方程式」をぜひ読んでみてください。

しかしながら、この話はご存知の方が多いにもかかわらず、体調不良の方が多いのはなぜでしょう。もしかしてご存知なのに実行していないのでは…(笑)。
せっかくの神様からの贈り物だというのに…。

そこで、不肖・私…あ、私は”死人も生き返らせかねない”と評判の「官足法」指導が趣味の一般人です。今回、石坂さん…10年前に出会った瞬間から現在の姿がイメージできました。言わば天性のヒーラーでしょうか…彼女のすすめに従い、「そ・わ・か」の応用を含めて皆様がより高次の幸せにつながるための提案をさせていただこうと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。
2009年7月26日    官足法公認指導員 岡山 至



本当にありがたいです
こちらこそよろしくお願いいたします[#IMAGE|S56#]