これって引き寄せ? | シータヒーリングで人生自分色!|中野シータヒーリングスクール プレゼント☆タイム|東京都中野区

これって引き寄せ?

今日は娘のアパート探しに都内にでかけた。

前回はおばあちゃん、私の母と不動産めぐりをしたが
なかなかお目当ての物件に当たらず今日は母である私が登場!

最高最善の物件をすでに見つけました!引っ越しました!
と宣言しなからいざ不動産屋さんへ~

・・・・ 一長一短とは良く言ったものだ。
帯に短したすきに長し・・・・ちがうか!

都内なのだからこれでも良い方だよ。などと妥協しながら
何軒かはめぼしがついた。

最後に廻った大手不動産で・・ あった!!見つけましたよ!!
金額も希望上限価格より二千円安く環境も高級住宅街で間取りも申し分ない。
その上、駅まで7分とあったので歩いて見たらなんと!5分だ!

こんなところに待っててくれたのね!
などと言いながら事務所に戻り仮契約。

@@@そして発覚!なんと一万円も金額に違いかあったのだ!
それでは借りるのは無理。
不動産やのお兄さんは顔を青くして平謝り。
責任をもって大家さんに交渉しますと約束。

多分大丈夫だろうと根拠のある?自信で帰宅した。
もちろん!すでに引越しを済ませ大家さんに挨拶している
私と娘を思い描きながら。

家に戻るとまもなく電話が入り
何とか大家さんにお願いして二千円アップで承諾してもらったと
不動産やのお兄さん声を弾ませる・・・カワイイ
これで希望価格ぴったんこ。

ワーイ 引き寄せちゃった!!
・・・ふと思った・・
もしかしてこの部屋は私達に見つけて欲しくてこんな技を
使ったのだろうか?