人間となって再会 | シータヒーリングで人生自分色!|中野シータヒーリングスクール プレゼント☆タイム|東京都中野区

人間となって再会

一昨日、昨日と小田原のはるさんが池上で開催している

シータヒーリング基礎DNA講習会のアシストをさせてもらった。

はるさんとは私が一年半前に始めてシータ講習を受講した際に

一緒だった学びの友だ。

最初のころはお互いに熱心に実践会に参加して火あぶりだ!

見つかったら殺される!などと

キャーキャー言いながらお互いの思考パターンを探りあった魔女仲間でもある。

3月のインストラクターコースで再会したはるさんは

今では立派に成長されめでたく人間?となられ輝いておられた。

そしてもう4月からインストラクターとして活躍されている。

私も7月にかけて初基礎講習を開催することになっていたので

頼み込んではるさんのアシスタントをさせてもらったのだ。

イイ!!すごく勉強になりました!!

はるさんのテンポのいいしゃべりとシータヒーリングの大好きさが伝わって

またまた私もシータヒーリングのすごさを再実感させてもらえました。

ありがとうはるさん!!

来週の最終日が楽しみです!!