いろいろ体験してきて思うこと。 | 発達障害のCBDオイル体験記

発達障害のCBDオイル体験記

発達障害の僕がCBDオイルを飲んで実感したこと、体験したことを書いていきます。

食事や食事法については諸説あるけれど、僕は基本みんなが自由に好きなものを食べればいいと思ってます。


しかし、自分が得た知識や体験・体感し、移行してきた身から言うと、やっぱり動物性も、五葷も、アルコールも、グルテンも、カフェインもやっぱり体と意識を重くさせ、罪悪感も伴う。

そんな風に感じてます。


自分自身、ベジタリアン、ヴィーガン、オリエンタルヴィーガン、ローオリエンタルヴィーガン、フルタリアンへと思想が移行し、完璧ではないけれど、少しずつ実践していくと、やっぱり身も心も軽くなってきているのを実感。


少しずつではあるけれど、食べなくても生きられる、「不食」というものに近づいてきている予感がしてワクワクしてますw

ただ、過信もよくないので、なんとなく検査はした方が良さそうー



僕は、初めて不食のことを知った約4年前に、山田鷹夫さんが、「10年スパンで考える」という風に書かれていたので、36歳までになれればいいなーとゆるーく考えています。


不食になったら、時間ができます。

不食に惹かれたのは、「生み出した時間を音楽に費やすことができる!(特に歌うこと)」ということから。


そして、その思いは、「そうでもしないとグラミー賞を達成できないから」というところから来ているのと、単に、「未知なる世界を体験してみたい!」という好奇心、そして、それが僕にとっては世界への貢献になると考えているからです。




-----------------


共感力に定評のある慎くんは、心理カウンセラーとして生計を立てることを目指してます!


もし今抱えている悩みがあれば、無料でお聞きします!
気軽に遠慮なくメッセージ下さい💪💪💪