先日、大阪に出張して
お客様を揉ませて頂きました😊

そしていつも、出張の最終日は
大好きな京都に行きます😊

中でも大好きな建仁寺に行って
龍神様とお話しするのが
大好きなのです😍

『今まで、身体の事を
 深く掘り下げ、
 掘り下げ過ぎて
 一般の人には
 全く分からない理論になったね。
 だから、エプロンや座布団
 ブラジャーのように
 一般の人に伝わる物ができたんだよ💖
 よく頑張ったね💖』
と、言ってもらえました🎉

今まで、神様から褒められた事がないので
ちょびっとびっくりしましたが
嬉しくて嬉しくて💖

帰りに、おみくじが引きたくなりました😊
あまりにもおみくじが
当たり過ぎるので
怖くなり、1年に1回と決めています。
今年は、お正月に引いたので
やめようと思いましたが
龍神様のメダル付きのおみくじがあり
う〜ん、と悩んでいると
友人が
「メダルが欲しいんでしょ⁉️」
と言って、背中を押してくれました😊

今年は2回にしようって思い
引いてみました😊

生まれて初めて
大大吉が出ました🎉🎉🎉

グッヅ、頑張りまーす💪
と、誓いました💖