先日、冬至ツアーに
ご参加頂いたお客様が
揉まれに来て下さいました😊

「所で、冬至ツアーの
 目的って何ですか❓」と
聞いて下さったので
「冬至と夏至は、宇宙エネルギーが
1番大きく地球に届くのです。
そのエネルギーは、
人の体を通して
地球に流れるのです。
少しでも多くのエネルギーが
地球に流れます様にって
お祈りする為です😊

私達の身体を通して流れるので
おこぼれを頂戴できるので
この行事はやめられません💖」と
伝えました😊

そうなんですか⁉️

と、びっくりなさったので
この話は、一般常識じゃないのかなぁ❓
って思い
他のお客様にも聞いたら
初耳です❗️
と、言われました😭

自分の中の常識は
一般常識じゃないって
改めて感じました😅

6月の夏至にも
夏至ツアーをやるし
5月6日〜7日で
山梨ツアーもやります💖

一緒に、地球の為にお祈りしてくださる方
大募集でーす😊

よく、言葉が足りないって
言われるんですが
当たり前のことは
言わなくても通じてるって
思っていて
それが、違うとはっきり
わかりました。

もう少し、詳しくお伝えしますね😅