今年も1年、ご愛顧頂き
ありがとうございました😊

皆様のお陰様で
たくさんの愛を頂き
施術も日々、新しくなり
楽しい時間でした💖

先日は、伊勢神宮にもお参りが出来て
とても有意義な時間を
過ごす事ができました💖

そこで、お一人、体調を崩したので
これは免疫を上げなくては、
と、思いまして
免疫アップのオイルを
ブレンドして持っていきました😊

東京と伊勢の気温差が厳しく
他の方の免疫も上げようと思い
オイルを、お股に待ってもらいました😅

小腸に近いところが
免疫を上げるのに、良いと思ったからです😊

お陰様で、体調を崩さずに
お参りできました💖

そして、おふたり
寝る事にちょびっと問題がある方でした😊

何と、ぐっすり眠れたというのです😊
免疫を上げながら
睡眠まで良くなるなんて
やっぱりローズオイル+免疫アップオイルは
良いなぁと思いました💖

ローズオイルは50ml・1万円ですが
昨年度のローズオイル+免疫アップオイルで
30ml・2000円で
お分けする事にしました😊

来年も
皆様に喜んで頂けることを考えて
楽しく過ごす予定です💖
来年もどうぞ宜しくお願いします💖