昨日と今日で

京都と大阪の恵比寿神社⛩に

行って来ました😊


昨日は、大阪の今宮戎神社⛩

大判をいただき

「今年も、この大判をお

 財布に入れた人の

 金運が力一杯アップしますよう

 全力で後押しをお願いします❗️」と

お願いして来ました😊

熱くて力強いエネルギーが

大判に入りました💖


今日、京都の、恵比寿神社⛩に行って

小判を下さい、と言ったら

昨日、全て売り切れました😭

との事😱


近くの建仁寺に行き

天井絵の龍神様に

「どうしましょう😭」と

泣きついたら

『君の願いは何❓』と聞かれ

「食事だけシェアハウスを

 作りたいです。3年計画で。

 背筋が伸びる

 ・美座・・・座布団

 ・美ラトップ・・ブラトップ

 ・美細・・・二の腕を細くするもの

 の、商品化❗️でーす」と言ったら


熱くて大きくてしっかりした

エネルギーを授けて下さいました🎉

そして

『願えば叶う❗️』

しっかりと具体的に願え❗️

と、言って下さいました🎉


その後、建仁寺の刻印入りのお鈴に

エネルギーを込めました😊


風神様が、願えば と言い

雷神様が、叶う と言うのです💖


今年は、大判とお鈴で

たっぷりのエネルギー入りで

セミナーは15日に💖

郵送は、少し多めに購入しましたので

まだ、受付中でーす💖


メッセージか

お電話、美調正03-6427-3363に

ご連絡、お待ちしてまーす💖