皆様、明けましておめでとうございます㊗️


新しい年に

何かやりたい事は

見つかりましたか❓


もし、まだ具体的ではないなら

試して欲しい事があります😊


以前、お友達の由美ちゃんを

揉んでいた時の事😊

「今ちゃんは、直接

 神様の声が聞こえるでしょ⁉️

 私は聞こえないの😭

 私は何をすれば良いか

 聞いてくれない❓」

と言いました。

「神様、由美ちゃんは

 具体的に何をすれば良いですか❓」

と聞くと、神様は

『3択で答えさせなさい❗️』

と、言いました。

「由美ちゃん、3択だって😊」

「かしこまり〜」

『1・笑い

 2・笑い

 3・笑い』

2人で大爆笑しました😊

「神様、わかりました❗️

 笑いまーす💖」


神様って、お茶目なんです😊

今年も笑いながら

楽しく過ごしましょう💖


本年も宜しくお願いしまーす💋