先日のオリンピック、見ましたか❓


私はスケートの羽生結弦君が

大好きです💖


私の細胞ちゃんは

羽生結弦君の何処が好きだと

言っているんだろうか❓

と、考えました。


💡わかりました🎉

足の付け根の横の部分❗️

大転子という骨が

凄く細いの💖


同じ形の人は、ロシアの女子3選手😊

この、4人の共通点は❓と思って

目を閉じて考えたら

腕の付け根も細くて

手足が長いの🎉


片足を高く上げて、足首を持つ

キャンドルスピンって言うスピンの時

ロシアの女子は軸足が曲がっていないの😊


羽生結弦君は、2回前の金メダルの時は

軸足が曲がっていないの😊


かなり、右の足首は

捻挫の状態が悪い感じよね😭


ちゃんと、怪我をする前の

骨と肉の位置に、戻してあげたい💖


なんて思いながら見ていました😊


この4人の選手の様に

大転子を細くして

腕の付け根を、細くしながら

埋もれた腕を、引っ張り出せたら

動かしやすい、軽い身体に

なれるんじゃないかと思いました🎉


どうすれば、何処と何処を同時に動かせば

あの美しい身体になるように

揉めるんだろうかと

一生懸命考えました💖


やっと、出来ました🎉

サイズダウンするし

何よりも、体が軽くなるの🎉🎉🎉


羽生結弦君を目指して揉んだお客様から

今ちゃん、天才❗️って

褒めてもらいました🎉


1度、揉まれに来ませんか❓

お待ちしてまーす💖