明けましておめでとうございまーす㊗️


皆様、今年1年の目標

もう、決めましたか❓


以前、友人のゆみちゃんを揉んでいる時

「ねぇ、今ちゃんは神様に聞けるけど

 私は聞けないから

 神様に聞いてくれない❓」と😊


そこで

「神様、ゆみちゃんは

 何をすれば良いですか❓」と

聞いてみました😊


すると神様は

『3択で答えなさい❗️』と言いました😊


「ゆみちゃん、3択だって😊」

「はーい🙋‍♀️かしこまり〜😍」


『1・・・笑い

 2・・・笑い

 3・・・笑い』

と、言いました😅


3択⁉️神様、面白すぎます😍


これって、ゆみちゃんだけへの

メッセージじゃないですよね💖


なので、今年の目標は

とにかく笑いましょう😄


今年もどうぞ宜しくお願いしまーす💖