先日、2泊3日で

出雲大社に、参拝して来ました😍


暦では、10月が神無月ですが

全国で出雲市だけが

神在月と言います😍


旧暦の10月に、

神迎え祭〜神在祭が行われるので

お祭りは、ほとんどが

11月に行われます😳


今年は、11月14日〜21日に

行われました😊


その日程に合わせて

参拝して来ました😍


まず、羽田空港から飛行機✈️に乗り

UFOに乗りました💖


UFOの中での授業は

毎回、とても面白いの😍


今回は、チャクラに対応する

音についてでした💖


第1チャクラ・・・ド

第2チャクラ・・・レ

で、習いました😳


ドから始まり、

第7チャクラがシ❗️


そうではなく

第1チャクラが、『ラ』

だと言うのです😳


そして、ここからは

時系列ではなく

これに関して、神社で

聞いていたことを

まとめながら、書きますね😍


第1チャクラが、ラ❗️

そして、第8チャクラがラ❗️


1オクターブ上の『ラ』


低い『ラ』と高い『ラ』


2人以上の人で

『ラ』の音を同時に響かせなさい。

縦軸が出来る❗️


と、言ったのです😍


最初に八重垣神社の

鏡池で、『ラ』を響かせ

縦軸を作って来ました💖


この続きは、また次回😍