神様に、施術を教えて頂いていた時

勘違いされている事を指摘しました😳


『人の身体は、人の手で

 元に戻せる形に作った』

「戻せる形ですか❓」


『使うと言う事は

 1方向に進んだ❗️という事。

 逆の方向に動かせば戻せる❗️

 しかも、人の手で戻せる様に

 作り上げた❗️』


「きゃー、素敵〜😍」


『1箇所を動かしても

 すぐに元に戻るから

 2箇所以上を、

 同時に動かす必要がある❗️』

「はい、承知しております😊」


『なるべく、3箇所から

 4箇所を、同時に動かすと

 効果は絶大❗️』


「あのう、神様😊

 人の手足をたすと4本で

 3箇所は同時に揉めますが

 4箇所だと、

 空中に浮かないと揉めないので

 地球人には無理です😅」


『えっ⁉️浮けないの❓』

「はい、地球人は浮けません❗️」


『知らなかった・・・』

「知って下さい🙏」


ちゃんと、説明しておきました😍


神様も、勘違いするんですね💖