身体の中を、色で見てみましょう😊


色は基本、虹の7色ですね😍


そして、赤の外を赤外線❗️

紫の外を紫外線と、言いますよね😊


色を、目を閉じて

感じてみましょう😍


赤外線は、幅が広くて

身体に、表面から

包んでくれる感じ💖

だから、遠赤外線の暖房機は

柔らかく暖かい感じがしますね❗️


紫外線は、細く鋭く

身体の中に

グサって突き刺さる感じ😭


パトカー🚓って

赤色灯を灯していますよね❓


港区は、青灯なの😳

いきなり目の中に

細く鋭い青い光が飛び込んできて

痛〜って、目を覆いました😭


色その物に、形があります😊


青い光と、LEDの光の形が

同じ気がします😳

とても目が痛い感じ😭


パソコンを長時間見ていると

目に光が突き刺さる感じ😳


目に突き刺さった光は

細胞を破壊し

破壊された細胞ちゃんは

血液に戻るの😭

蚊に刺された時と

同じ感じです😭


目が浮腫み、

疲れたと感じます😭


イメージして下さい❗️

プールの中で、顔を沈め

目を開けたとします。

周りに水があるから

ぼやけて見えにくいですよね❓


水から顔を出して

周りを見ると、見やすいですね❓


目が浮腫むとは、

目の中の水分で

ぼやけて見えなくなる症状❗️

イコール、老眼です😱


目のむくみを取り

見やすい目に、

自分で戻しましょう😍


身体は、ちゃんと受け止めて

日々、過ごしているんですね😍


身体って神秘的ですね💖