身体の中を見てみましょう😍

 

友人とハワイで

横断歩道を渡っていた時の事😊

 

歩いている日本人は、

みんな小柄でって

私はLサイズですが

それでも、一緒に歩いている

外国の方よりも

スリムでした😳

 

内臓の大きさって

違うのかなぁ❓って思った時

10人位の心臓と肺が

見えてきました😳

 

身体の大きさに関係なく

心臓🫀と肺🫁の大きさが

同じだったの😳

 

じゃぁ、何処が違うの❓

って思ったら

肋骨が見えてきた😳

 

皆様、イメージして下さい❗️

 

今の身体で、

小錦さんの肉を着るとする。

 

肋骨からはみ出した肉は

落ちますよね❓

 

まず、大きくなるのは

肋骨なのかもしれない😱

 

骨ってすごく柔らかくて

位置も形も変化しちゃうの😱

 

そして、内臓で

大きさが違ったのは

胃だけでした😱

 

サッサと肋骨の形を元に戻して

スリムな身体に

作り上げたいでーす😍

 

人の身体って神秘的ですね💖