子供の顔・大人の顔・老人の顔


見ると、大体何歳くらいなのか

顔だけで判断できますよね😊



『愛してると言ってくれ』

と言うドラマの時のトヨエツです。


この時、30代前半なのですが

子供の顔に見えませんか❓


何故、私は子供だと思っちゃったのか❓

何処を見て、判断したのか❓


ずっと分からなくて

悩んでいました😭


このドラマを、10回くらい観れば

何かがわかるんじゃないかと

頑張って観ました。


でも、わからなかったんです😭


そこで、最近のトヨエツの写真と

見比べたら

わかるんじゃ無いかと思い

毎日見比べました。




鼻と目の形が

違うことに気がつき

何処をどのように動かせば

若返る事ができるかを

自分の顔で実験しました。


目と鼻の形以外に

ついでに、目の周りのシワが薄くなり

疲れまで取れました🎉🎉🎉


いつか、皆様に

セルフケアで、お伝えしますね💖


シワが薄くなって

若返るなんて、良いですよね💖


トヨエツに、感謝です💖