皆さま、こんばんは〜〜😍

老眼を克服しました🎉


今、池上彰さん推奨の

『総理にされた男』を読んでいます😍

文庫本なので、

本も文字も小さいのですが

裸眼で読めています😍


内容も面白く

どんどん読めちゃうの💖


3年前は、本が読めなくなったので

老眼鏡を買いに行き

高くて、買いたくないと思いました😱


老眼鏡を買って本を読むのか❓

老眼鏡を買わずに、本を読まないのか❓

の、2択だなと思い

老眼鏡を買わずに、本を読まない方を

選択しました😍


その後、耳やその周り

後頭部・肩等を

若返る方向に動かしていると

本が読める目に戻りました🎉


今、新刊の大きめの字ではなく

文庫本の、小さな字まで

すんなり読めるのが

とっても嬉しいの🎉


老眼鏡にお世話にならず

裸眼で生きたい方‼️

是非、ご参加下さい😍


そして、しみやしわは、あらがえないって

思っている方に、抗いましょう!!と

言いたくて、

セルフケアセミナーをやることにしました😍

 

4月8日(月)

5月3日(祝・金)

5月25日(土)

 

①10時15分〜11時45分

・美しくなる下着のつけ方

・ツヤツヤになる髪の毛の洗い方

・ツルツルになる歯の磨き方・・・etc

 

②13時30分〜16時

・耳の周りを使って首のシワを消しましょう

・リフトアップ

・小顔

・メスを使わない目頭切開

・鼻を高くしちゃいましょう・・・etc

 

費用

①・・・・10800円

②・・・・16200円

①+②・・25000円

 

税込でーす😃

 

毎日のように施術も変わり

セルフケアも、シンプルになっています😍

 

以前いらしてくださった方も

楽しんで頂けると思います🎉

 

場所

東京都港区白金1-7-1 AZ白金401

美調正

03-6427-3363

お電話、お待ちしてまーす🎉