昨日は、私の25周年記念と


日本リワインド協会の設立記念の

セミナー&パーティーでした😍


たくさんの人に来て頂き

楽しい時間を過ごしました😍


てとてさんのセミナーからスタートして

大地のセミナーでは

全員が1つの輪になり

エネルギーを感じるワークをしました🎉


そして、声薬家の柏田ほづみさんの

アヴェマリアで始まりました😍


人の声は、皮膚も骨も震えて

鳥肌が立ちました😍

身体が綺麗になりました😍


陰陽6行の占導師・幸輝師匠の

素晴らしいお話💖


嬉しくって、本当に

25年も続いて来て良かったなぁって思いました💖


これからも、

毎日のように施術が更新される

生きているリワインドセラピー💖


もっともっと精進します😍


皆さま、これからも

どうぞ宜しくお願いしまーす💋