エネルギー予報✨ドラマチックな‼️ | Hikari no Odoriko Artistまりっぺのブログ

Hikari no Odoriko Artistまりっぺのブログ

波動を自由自在に操るWave alchemist瀧本真理です(*´꒳`*)
日頃感じていることやイベント情報、活動状況などを日々投稿しています。

ここから12月にかけてのエネルギー予報✨

頭が‼️物凄い勢いでエネルギーが押し寄せてきている‼️

明日は新月

ここから12月にかけて、怒涛のように色んなことが動き、変化するだろう。

まさに感じているエネルギーのまま、次から次に大波でどんどこ押し寄せてくる‼️そんなイメージ。

まさかこの人とこんな関係にというようなことが起こったり、この人とこんな風に繋がるなんてということだったり、まさかこんな出来事が起こるなんてだったり、まさかこんな風に変わるのかなんてことだったり、面白い展開の連続で、かなりドラマチックな一ヶ月になるのだ。

そのドラマチックさが今生きてるという感覚を呼び戻す。

忙しさ、慌ただしさはあるかもしれないが、1つ1つ、一瞬一瞬を大切に大切に。

一寸足りとも手を抜かず、今を味わい尽くそう。






さぁさぁここで12月のおすすめイベントを紹介しますよ‼️

12月14日(水)満月の日✨
音✖️色✖️舞の3人トリオでお送りする即興完全参加型LIVE“あかね色の祭典”‼️✨
みんなで自由に歌って踊って解放して✨
1人では味わえない繋がり、一体感を楽しもう
共鳴が半端ない‼️
この感動をぜひ味わってほしい
この場はあっと言う間の2時間だよ‼️
色んな制限を外してエネルギーに乗って一緒にぶっ飛んじゃお〜よ✨
チャクラ全開、細胞が震え出しエネルギーが流れる‼️
もっともっと才能を引き出し、自分にしかない道を歩んでいきたい方に必見だね✨
3人の即興で奏でるハーモニーもお楽しみに
{412DD913-F91C-4C7A-A1C8-ABB3D34C7D9E}☆〝音〟光の鍵を開ける歌×ピアノ×クリスタルボウル奏者   Light language singer佐藤麻有子

〝色〟目には見えない光をアートというかたちで具現化する    CHILD HEARTIST栗原あかね

☆〝舞〟音という光を身体の動きを使って増幅、調整し、放射する   Wave alchemist 瀧本真理

【場所】大倉山記念館第10集会室

12時40分受付開始

13時開演

15時終了

【参加費 】お一人様5000縁 当日払い

あかねさんの作品にまゆこさんの声を紡いだもの2作品を公開✨

かげとひかり

命のたね

⇧天使の歌声をお楽しみ下さい。




ご予約はこちらからお願い致します⇩
瀧本真理メールアドレス 
present-from-god@ezweb.ne.jp