黒曜石鏡磨き、キャンセルでました! | Hikari no Odoriko Artistまりっぺのブログ

Hikari no Odoriko Artistまりっぺのブログ

波動を自由自在に操るWave alchemist瀧本真理です(*´꒳`*)
日頃感じていることやイベント情報、活動状況などを日々投稿しています。

お知らせ✨
11月27日(日)開催の黒曜石鏡磨きワークショップ、急遽お1人様キャンセルが出ました‼️
長野県諏訪市にある黒曜石ミュージアムから特別に許可をもらい、今回数個だけ鏡用の石を頂けることになりました。
黒曜石をひたすら磨きながら自分を磨く、ピカピカに磨いた鏡で自分を見つめる。
やることは地味だけど威力はかなりパワフルです‼️
見えていなかった自分の内側をありありと見せられるため、良いところも嫌なところも浮上してきます。今まで気づいていなかった自分の才能に気づくサポートにもなります。
この地球上にグランディングするにはかなり最適な石‼️
磨いた日、もしくは次の日から一気にいろんなことが動きはじめますよ✨
ご希望の方は14日までに私までご連絡下さい

{EF092BB5-2E66-4F7F-A324-EAE63E498051}

{C194B738-2C84-4474-B99A-8272947941E3}