8月24日エネルギー予報✨自分へのご褒美 | Hikari no Odoriko Artistまりっぺのブログ

Hikari no Odoriko Artistまりっぺのブログ

波動を自由自在に操るWave alchemist瀧本真理です(*´꒳`*)
日頃感じていることやイベント情報、活動状況などを日々投稿しています。

8月24日エネルギー予報✨
身体の声をないがしろにしないDAY〜!
この時期、やるべきこと、考えるべきことに蝕まれ、身体の悲鳴を無視しがち。
身体の痛みや反応、疲れを受容し、自分を大切にする、身体を大切にすることを優先しましょう。
他人を喜ばせるとか、他人を癒すとかよりも、自分を喜ばせ、自分を癒し、自分へのご褒美を。
セルフヒーリングを心がけて。





今日は13時〜我が家自遊園にてアチューメントキャンドル講座✨
ボイスヒーラー佐藤まゆこさんの声の出し方レッスンとともに自分のためのボイスヒーリングも
参加される皆様、お気をつけてお越しください
{8BCA786A-5484-425B-A23D-34ED737C2C00}
実はこの空間で開催するのは今回がラスト‼️
9月4日に宮崎台駅そばへお引っ越しします✨
 富士山が見えるバルコニー付きの新築マンション
夏は花火が丸見えかも
引っ越しが落ちついたらバルコニーで乾杯しましょ生ビール


〈8月最後を締めくくるイベント✨〉
いよいよ今週末‼️
サンセットYOGA舞LIVE✨
自分へのご褒美にいかが❓
8月28日(日)17:00〜19:00
夏の終わり。
江ノ島の夕暮れどきに、波の音を聴きながらYOGAと舞と歌声を。
ヨガインストラクター&シンガーでもあるAyano voiceと光の踊り子アーティストまりっぺのコラボでお送りするサンセットYOGA舞LIVE。
ゲストはシンガーソングライターのSachiさん。私の大好きなあの曲を。
YOGAで心と身体と繋がり、舞と歌声でゆったりと癒しの時間にして頂けたら幸いです。
どうぞゆるりとおくつろぎ下さい。

{3614EB25-5C4B-4607-8B1B-8552E25DDB0C}
ヨガを誘導してくれるのは、ヨガインストラクター&ボイスヒーラーのAyano Voisさん。癒しの笑顔と癒しの声で心も身体もゆるゆるに

{09DEE2D5-2307-43EC-B6AF-1509E2F418EC}
心に響くアルトな歌声で素敵な曲を披露してくれるのはシンガーソングライターのさっちゃん
彼女の歌はシンプルかつダイレクトに伝わり生きる力を与えてくれる。

参加費:4,500縁(ドリンク一杯とおつまみつき)当日払い
場所:片瀬江ノ島東浜海水浴場「Beach Cafe@海豚」
持ち物:ヨガマットorバスタオル
※17時にイベントを開始します。イベントが始まるまでのお好きな時間に来られて、ごゆっくりおくつろぎ下さい。海豚(海の家)のお食事も絶品ですよぉ〜✨
お申込:下記アドレスまたは瀧本真理フェイスブックメッセージにてご一報下さい。
飛び入りもOKです。
晴れても雨でもやりますよ〜
瀧本真理メールアドレス 
present-from-god@ezweb.ne.jp


〈9月以降の予定〉
フラワーオブライフワークショップ第二弾
9月8日(木)のお昼間から夜にかけて
今回は模型づくり&瞑想の時間もたっぷりと‼️✨
※時間帯、詳細は後日お知らせ致します。
この日は予定空けといて下さいね


○心と身体の声を出すワークショップ”
9月22日(木)10時〜12時
月一回行っている心と身体の声を聴くワークショップ‼️
なんと9月はサウンドヒーリングセラピストの杉山洋一さんとのコラボでお送りします✨
杉山さん誘導のもとクリスタルボウルの音の中でのボイスワークも体感できますよ✨
お見逃しなく〜
場所:田園調布長田整形外科リハビリルーム
参加費:4,000縁 当日払い


あか音色の祭典
9月28日(水)13時〜15時
大倉山記念館にて
“あか音色の祭典”を開催します!!
宇宙の光を地球に降ろす3人の表現者が一体となって奏でる色と音と舞の空間。
ここにしかない波動で今にしかないものを即興でつくりあげる。
出演者
曼荼羅アーティスト“栗原あかね ”×ボイスヒーラー&シンガーソングライター“佐藤麻有子”×光の踊り子アーティスト“瀧本真理”
参加費:5,000縁 当日払い

↓宇宙の光をダイレクトに降ろし変容を促す繊細な曼荼羅の数々を手がける栗原あかねさん
{AE0B0135-85C6-4050-B645-DBD23EC1B02D}


↓クリスタルボウルやピアノの即興演奏とともに天使の歌声を奏でる佐藤麻有子さん
{97338EB9-8CD1-49F8-A9C0-429CB0CCF312}
まゆこさんの歌声はこちら


光の踊り子アーティスト瀧本真理↓
{24CD6614-221F-4E13-8A68-7501302161CD}
少し早めの告知ですが、こちらは必見です。

 
遊々舎LIVEお泊まりイベント
格別な波動である自然に囲まれた八ヶ岳小淵沢でタッキーとまりっぺと愉快な仲間たちがお送りする“遊々舎LIVEお泊まりイベント”
10月1日は新月にあたる日
ゲストは。。。シンガーソングライターのSachiさん、そしてもう1人はまだ秘密☝️

タッキー&まりっぺ一押しの“カントリーハウス 遊々舎”というペンションを貸し切ってみんなで遊びましょ〜

このペンションがこりゃまた最高なんですよ‼️✨そしてお風呂も最高‼️で、とっても人の良いオーナーさんが出迎えてくれますよぉ〜

2日目は小淵沢付近のオススメのパワースポット巡り✨

思いっきり浄化できる場所、充電できる場所へ向かいますよ〜✨

私は水浴びして滝にうたれたいから着替えを持っていきま〜す

私と同伴したい方は着替えを持ってきてね✨

定員:12名様    残席わずか
※4人部屋or2人部屋です。1人部屋はございません。
参加費:お一人様18,000縁(夕食&朝食付き)事前お振込制

詳細は参加される方へ直接ご連絡致します。

カントリーハウス 遊々舎
{C8B830D3-50A5-4C37-A5E7-0EA083C2FDD8} 

{0E6D78B3-A5C2-493B-8BD5-7AED5E79BC5F}


○ヒーリングセッションもやってます。
場所、お時間は随時(訪問セッションあり)
1時間程度 7000円


お知らせ‼️
フラワーオブライフを基盤にして描いた“無条件の愛の聖なる象徴”である曼荼羅が→曼荼羅の意味についてはこちら
ガラスのペンダントになりましたラブ
{2CAB9389-B1F0-4B80-80CB-26E520163774}
20個限定‼️残り8個‼️‼️✨
宇宙の全てが詰まってる奇跡のペンダント‼️穴あけ作業が終わり次第のお渡しとなります。
ご予約承りますおねがい

さらに‼️
ペンダントをご購入された方限定ツアー開催決定‼️✨
10月16日(日)満月の日
黒曜石の鏡づくり&昇仙峡巡り日帰りツアー✨
残席2名様✨




そしてまりっぺオリジナルTシャツ&トートバッグ販売中〜‼️✨
身長160〜165㎝、体重50㎏前後の場合、UNISEXはSsize、レディースTシャツはLsizeでご検討下さい。





ご予約は全てこちらからお願い致しますおねがい
瀧本真理メールアドレス
present-from-god@ezweb.ne.jp