循環 | Hikari no Odoriko Artistまりっぺのブログ

Hikari no Odoriko Artistまりっぺのブログ

波動を自由自在に操るWave alchemist瀧本真理です(*´꒳`*)
日頃感じていることやイベント情報、活動状況などを日々投稿しています。

グルグル“循環”

出逢いの循環

ただただ今を精一杯生きる

自分をさらけ出して感じたままを正直に表現しながら生きる。

そうしてると相手が怒って縁が切れることもあるし、気づいたら逢わなくなってるときもある。

気になったときはその思いや直感を大切にして自分がすっきりするために連絡をとる。

だけど根底では固執はしないおねがい引きずることはなく追うこともないうずまき

見えない力に完全にお任せなのさ照れ

そうしてるとまた新たな出逢いがくるようになってる口笛

面白いなぁ~

宇宙のサイクルはいつでも完璧なんだよおねがい

手放すと入ってくるんだ口笛

だから手放すことを恐れないおねがいこれが循環のコツだなウインク

意識は常に“一期一会”っていう感覚ウインク

グルグルグルグル出逢いの“循環”

それはカラダの循環とも繋がってるよ☺️

呼吸も深くなり、血流も良くなり、筋肉の緊張もほぐれるのさ照れ

エネルギーの流れがスムーズになるからね✌️

昨日の自遊園(自宅)でのランチ&セルフヒーリング会も最高に楽しかった音譜

夢中で遊んでるからいつも写真撮るの忘れるチュー

無意識に人を巻き込むクルクルやっちゃんUMAくん
人を浄化し、安定させるトントンま~ちゃん馬
そよ風なびく癒しをくれるホワホワさおぴ~うさぎ
澄んだ音で空気を整えるサラサラさとちゃんねずみ
強いエネルギーと変容の力メラメラ生ちゃんセキセイインコ黄

遊びに来てくれてありがとうラブラブ

4月のこの会は来週7日の木曜日と20日の水曜日12:00~15:00だよおねがい
お一人様4000円、1品持ち寄り制ですキラキラ※手作りでも買ってきたものでもな~んでもOKですウインク


月一回開催の心と身体の声を聴くワークショップは4月24日(日)14:00~15:30❗️次回も手作りケーキ付きキラキラお一人様3000円おねがい
場所は田園調布長田整形外科リハビリルームにて。
こちらも我ながらおすすめの会でございますおねがいお気軽に遊びに来られて下さいね音譜
※5月は22日(日)9:30~11:00満月の日の朝にお願い

うちのベランダから見える桜昨日はポツポツだったけど今日だいぶん咲いたよ~
週末くらいが見頃かな~照れ
来週のランチ会まで咲いてくれてれば良いな~
{2B111143-E84C-4C97-B333-69435A56D9BE}



《その他のお知らせ》
きむきむとのコラボ企画
舞とマントラの融合!生命を想うマイマントライフin飯塚
日時 4月13日(水)19:00~21:00
場所 福岡県飯塚市
※JRでお越しの方は18時30分筑前大分駅集合。現地まで送迎致します。
参加費5000縁(当日払い)
☆イベント終了後、お弁当を食べながらのアフターもご用意しております。こちらも合わせて参加される方はお弁当代プラス1000縁となります。
お申込 完全予約制
こちらのアドレスにお名前、ご連絡先、アフター参加の有無、送迎の有無(車orJR)をご記入の上ご連絡下さい。


マイマントライフPART5
こちらはきむきむとまりっぺに加え、なんとなんとクリスタルボウル演奏家の和泉貴子さんをお招きしてのスペシャルトリオコラボ企画❗️
詳細はこちらから↓


個人セッション
一時間程度 7000円
日時、場所は要相談(訪問セッションあり 交通費別途)

瀧本真理メールアドレス↓
present-from-god@ezweb.ne.jp

ご予約は全てこちらからお願い致します。