そういうことだったのか〜 | Hikari no Odoriko Artistまりっぺのブログ

Hikari no Odoriko Artistまりっぺのブログ

波動を自由自在に操るWave alchemist瀧本真理です(*´꒳`*)
日頃感じていることやイベント情報、活動状況などを日々投稿しています。

今日のランチ&セルフヒーリング会in自遊園キラキラ

この会は1人一品持ち寄り制ラブラブ

今回は春らしい色とりどりの品揃えラブ
{57B0A710-E2AC-445F-87AC-FD25AA922EA8}

一つ一つの手料理にそれぞれの個性の味が乗っていてそこも面白い口笛

調味料とか素材とか何のお料理かとかは別として、作ってきた今日のその人の波動の味がする。

誰が作ったかって聞かなくても食べてみるとはっきり分かっちゃうと思うなニコ

つくった人当てゲームとかも面白いかも
{1024F44E-BE42-4D0A-A4ED-DBEF16B0D444}


昨日記事にも載せてたんだけど、
「今回のランチ会のときに自分の真の理想やこれからやっていきたいことが明確になる」という前兆があった。

そのとき頭に浮かんだのは
「明確に❓もうだいたい分かってるんだけど~。まずはあれやるでしょ。そしてこれやって、これくらいの時期にこれを手放してあの場所であの人とこんなことやって。」
って色んなビジョンをあれこれ創造してた。


そして今日

それは瞑想中だった。

聴こえてきた。私の本当にやっていきたいこと。

それを聴いてハッとなったひらめき電球

その答えは

『ありのまま、自分を表現していたい』
『自分のために生きていたい』
『自分のカラダの喜びを感じていたい』

奥底はこんなにシンプルなことだったんだな~


理想ややっていきたいことって聴かれると、もっと新しいものを、もっと上に、もっともっとって変化していくことばかりを追い求めようとするところがある。


だけど、周りの環境や使う道具などの見える形は違えど、真の部分、核の部分では不変なんだってことに気づいた照れ

今日は破壊と再生の日キラキラ

破壊することでしか再生できない。

今日の会では、味わいたくないつらい感情、見たくない自分がどんどん容赦なく表に引っ張り出されてくような、宇宙の流れにきれいに沿った内容になった。

身にまとってる自分の鎧を破壊することに大きな恐れを抱き、耳をふさぎたいがために、怒りを外に向けたくなるんだよな。

そんな感情を人のせいではなく自分として受け入れ認めること、これにはかなり勇気がいるときもあるんだけどそこがめちゃくちゃ大切なんだよなぁ

その状況でこれって結構苦しいんだけどねチーン

これもプロセスおねがい全部全部プロセスウインクどんな自分も責めずにハグだね照れラブラブ


それにしても破壊神容赦ない得意げ



まぁ全ては必然で、全ては上手くいっているキラキラ

今日もありがとうございました照れ


来月のこの会は4月7日(木)と4月20日(水)12:00~15:00だよウインクラブラブ
春になるとうちのベランダから花見ができるよガーベラ7日はお花見ヒーリング会だねラブ

※この会はただみんなで仲良く楽しくっていう会ではなく自分と向き合う会なので、ちょっぴり覚悟も一緒にご持参下さいねウインクえへっ



<3月のスケジュール>
○【春の宴】 ~舞と癒しの音のご奉納~
4台のライアーの中で舞を奉納させて頂きます。
日時:3月13日(日) 14時~ (受付13時半~)
場所:新田神社 ホームページ
参加費:6,000円(ご奉納代込み)お振込みになります
お申込み:newmoon634@gmail.com(國井光枝)
詳細はこちらから
新田神社奉納イベント

○月1回頭を空っぽにして心とからだの声を聴くワークショップ
日時 3月27日(日)14:00~15:30
場所 田園調布長田整形外科リハビリルーム
参加費 3000円
※4月は24日(日)14:00~15:30
今月はまりっぺの手作りケーキをご用意ウインク

○ランチ&セルフヒーリング会
※一品持ち寄り制(手作りでも手作りじゃなくてもOKキラキラ)
日時 4月7日(木)&4月20日(水)12:00~15:00
参加費 4000円
場所 まりっぺ宅自遊園口笛


○個人セッション
一時間程度 7000円
日時、場所は要相談(訪問セッションあり 交通費別途)


新田神社奉納イベント以外のご予約は全てこちらへご連絡下さい口笛
瀧本真理メールアドレス↓
present-from-god@ezweb.ne.jp




※新着情報
きむきむとのコラボ企画
舞とマントラの融合!生命を想うマイマントライフin飯塚
日時 4月13日(水)19:00~21:00
場所 福岡県飯塚市
※JRでお越しの方は18時30分筑前大分駅集合。現地まで送迎致します。
参加費5000縁(当日払い)
☆イベント終了後、お弁当を食べながらのアフターもご用意しております。こちらも合わせて参加される方はお弁当代プラス1000縁となります。
お申込 完全予約制
こちらのアドレスにお名前、ご連絡先、アフター参加の有無、送迎の有無(車orJR)をご記入の上ご連絡下さい。
(瀧本真理メールアドレス)