鞍馬山 下鴨 河合神社 | Hikari no Odoriko Artistまりっぺのブログ

Hikari no Odoriko Artistまりっぺのブログ

波動を自由自在に操るWave alchemist瀧本真理です(*´꒳`*)
日頃感じていることやイベント情報、活動状況などを日々投稿しています。

先日訪れた鞍馬山

この場の波動を皆さまにもお届け照れ


ところどころ瞑想しながらのんびり歩く


葉っぱのような雲だね


ここに来れたことが嬉しくて嬉しくて感謝の気持ちが込み上げてくる


天と人と地を繋ぐスポット


まるでエネルギーの動きを現すように螺旋状に巻き付いてる木







光遊びに夢中照れ



続いて下鴨神社 河合神社





なんだか初めてなのに懐かしい。

ここの舞台で舞ってたことがあるのかもしれない。



この日の夕暮れ
燃えるような真っ赤な空ビックリマーク


私のエネルギーをがらりと変えてくれた貴重な旅となりました。


ガイドしてくれたたかえさん、そして東京からご一緒してくれた生田目さん、あかねさんがいてくれたからこその気づきとこの感覚。

心から感謝照れ



今回の旅で受け取ったエネルギーを曼荼羅に。





11月1日は舞とマントラの融合!マイマントライフPart2I定員15名様なのでびびっときたらお早めに私までご連絡を~II