心runs | Hikari no Odoriko Artistまりっぺのブログ

Hikari no Odoriko Artistまりっぺのブログ

波動を自由自在に操るWave alchemist瀧本真理です(*´꒳`*)
日頃感じていることやイベント情報、活動状況などを日々投稿しています。

あなたを感じて色と言葉をお届けするまりっぺのアートポエム音譜

ご依頼頂いた山口孝恵さんへのメッセージが完成しましたアップ



描きながら聴こえくるのは“バランス”
陰と陽、女性性と男性性のバランスが鍵!!

バランスのバはあえて心に目

バランス=心+runs(自然流路)
‘バランスをとることで、心に流れの道できる’というメッセージでした(⌒‐⌒)

逆さにしても画になるよ✨


字を書く前の絵↑


逆さにするとこんな感じ↑


たかえさんから頂いたご感想↓

「心」「バランス」「陰陽」は、この一年、自分でもずっと意識していたことばなので、シンクロしていてとっても嬉しいです。
真理ちゃんに伝わってるんだね…嬉しいな。
まさに私に必要なメッセージです。



たかえさん、ありがとうございましたラブラブ





まりっぺのアートポエム、ご予約受付中ですニコニコ
世界に一枚だけのあなたに向けたメッセージ虹
こんなことやあんなこと、ご要望にもお応えしますよ音譜
家族やお友だちへのメッセージや言葉なし、絵のみでのご要望なんかも承りますよ~
ご興味あれば私までメッセージ下さいなクローバー