森のピクニックアート&ダンス日記 | Hikari no Odoriko Artistまりっぺのブログ

Hikari no Odoriko Artistまりっぺのブログ

波動を自由自在に操るWave alchemist瀧本真理です(*´꒳`*)
日頃感じていることやイベント情報、活動状況などを日々投稿しています。

5/31(日) Earth Angel Florist こばやしちはるさん主宰のミラクルバンビ『森のピクニックアート(絵画)&ダンスパフォーマンス』

私はダンスを担当させて頂きました音譜
ダンスといってもいわゆるダンスという枠を超えたダンス虹
気が付いたら自由に動き回る子どもたちにナビゲートされ、お花を積んだり、みんなでハグしたり、はしゃいだりハチキラキラ
キラキラ太陽に青い空、森の木々とおしゃべりしながら思う存分エネルギー交換できましたアップ





ランチタイムでは、参加してくれた松崎さんの愛情たっぷり手作りランチナイフとフォークとってもとっても美味しくて幸せいっぱい頂きましたニコニコごちそうさまラブラブ




そしてそしてアートタイムコスモス
スケッチブックにはそれぞれの木を、キャンバスには木のどの部位を描くか、役割分担。出来上がったみんなの画をずらりと並べて素敵な素敵な一本の木が完成クローバー
私は幹の部分を描いたよ霧自分の中心を意識すること、これが今の私にとって大事な大事なメッセージでしたひらめき電球







ちはるさん、素敵な企画をありがとうございましたラブラブ
そして楽しい楽しい一日をありがとうございましたドキドキ












撮影;こばやしちはるさん

ちはるさんのブログ記事