緊急告知! | Hikari no Odoriko Artistまりっぺのブログ

Hikari no Odoriko Artistまりっぺのブログ

波動を自由自在に操るWave alchemist瀧本真理です(*´꒳`*)
日頃感じていることやイベント情報、活動状況などを日々投稿しています。

イベントまであと3日!
5月24日(日)14:30~17:00は予定どおり田園調布長田整形外科にてダンス瞑想会~和泉貴子さん奏でるクリスタルボウルとともに~を開催します(^○^)♪

ダンスと聞いたとたんに、えっ私は踊るのはちょっと。。。って敬遠する方が多いので、ダンスという言葉は撤回し、“身体の声を聴く瞑想会”という入り口に変更します✨

踊るのではなく身体をとことん感じる。そしてもし自然と身体が動き出したらそれを止めようとせずに委ねてみる。そんな感じ。

いつもより貴子さんと私のトークの時間をゆっくりとろうかな。

パフォーマンスタイムでは、和泉貴子さんのクリスタルボウルと私の舞、そしてなんとなんと特別ゲストとしてシンガーソングライターのSACHIさんのvoiceとの即興コラボを企画しています!

面白いことになる予感音譜

まだ予約受け付けておりますので、ピンときた方はぜひぜひご参加下さいませパー飛び入り参加もOKですよ~

詳細はこちら

先日突如現れ、一瞬にして消え去った火の女神さまキラキラ