第二回ダンス瞑想会レポ | Hikari no Odoriko Artistまりっぺのブログ

Hikari no Odoriko Artistまりっぺのブログ

波動を自由自在に操るWave alchemist瀧本真理です(*´꒳`*)
日頃感じていることやイベント情報、活動状況などを日々投稿しています。

1月18日(日)に開催した第二回ダンス瞑想会。

倍音&共感覚セラピスト和泉貴子さんのクリスタルボウルの音色とともに自由に踊ったり、ゆらゆら揺れたり、ゆったり横になってじっくり音を感じたり音譜

気ままなシェアタイムでは、体感したこと、気づき、思いなどをじっくりシェア好

「“ありがとう”が繰り返し浮かんできた」
「内側にたまってた疲れが表面に心地よく出てきてる感じ」
「もっと楽しんで良いんじゃない?もっと信用して良いんじゃない?って言葉が入ってきた」
「体調崩してる息子のことなど色々な心配が浮上してきて心配だらけの今の自分に気づいた」
「自分を好きになれない、好きになることがどういうことか分からない」
などなど

自分と繋がる中でそれぞれが自分のテーマと向き合う。

それをシェアしていくと、それぞれのテーマが全体としても繋がりあっていて。

人の言葉からまたはっと自分に気づく。

私の中で見えてきたものは“自己受容”と“感謝”。

暖かくて優しいエネルギーに包まれて第二回ダンス瞑想会は幕を閉じました。

参加された皆さま、関わって頂いた皆さまに心から感謝申し上げます。

ありがとうございましたラブ

参加して下さったリメディアルアーティスト松本様の感想はこちらから