八ヶ岳リトリート ホリスティックスクール | Hikari no Odoriko Artistまりっぺのブログ

Hikari no Odoriko Artistまりっぺのブログ

波動を自由自在に操るWave alchemist瀧本真理です(*´꒳`*)
日頃感じていることやイベント情報、活動状況などを日々投稿しています。

8/2~3  『八ヶ岳リトリート ホリスティックスクール』

私はスタッフとして参加しましたwww


小淵沢で彩雲がお出迎え音譜



名コンビ アカシック坊主の齊籐つうりさんとスピリチュアルドクター長田夏哉(院長)ガチャムックのナビゲートで全体性と繋がるお話しやワークおんぷ







自然の中をお散歩おんぷ




パワーアニマルと繋がって自由気ままにお遊びおんぷ
私のパワーアニマルは山猫でしたマフラー+(・へ・)


↓つうりさんが撮ってくれたお気に入りの一枚ラブラブ




もみの木の前で集合写真翼






楽しい楽しい二日間でした(o^O^o)音譜


ありがとうございましたまるちゃん風