彩能に!WAKE UP CALLレポート | Hikari no Odoriko Artistまりっぺのブログ

Hikari no Odoriko Artistまりっぺのブログ

波動を自由自在に操るWave alchemist瀧本真理です(*´꒳`*)
日頃感じていることやイベント情報、活動状況などを日々投稿しています。

遅くなりましたが2月2日(日)に開催した“眠っている才能にではなく彩能にWAKE UP CALLイベント”の様子を公開します

まずは長田香織さんの参加型トーク
左脳から右脳への架け橋となってくれたかおりさん
乗りの良いテンポで、潜在的な部分の重要性を分かりやすく説明してくれました。
魔法にかかったように一気に場の空気が明るくなり、皆様受け身姿勢から前のめり姿勢に
{F4856E7D-B940-469F-8043-C6164E2F4084:01}


橘ゆかりさんのワーク
ゆったり落ち着いたlowトーンなボイスとチェロの波動で潜在意識にみるみる導かれ、まほうのおまじないソングを一緒に歌うことでまとってるものを気軽に解放できていった感じ
{DDFA5CE2-A5D7-4644-A8DD-744BE1226498:01}



続いて音楽とともに手で自由に描く解放のワーク
{D5B57C82-76E0-4FFA-AE08-04C5E0D58EAD:01}
この通りみ~んなそれぞれが主人公となり感じるままに動く自由空間
{4FA8A5D1-40FC-430A-B32F-0ED107DA163A:01}


{E710E739-BE42-4E5C-BA6B-32F529CA10B3:01}


手だけじゃなく顔にも塗りたくっちゃう子供の自由さそのまま顔を紙の上にペタっ

チューブを両手に持ち、立ったまま紙の上に絵の具をボトっボトッって落としていく大人

最幸だね

そうして完成した作品はこちら↓
{157CA19E-2A92-490C-AAAC-0336A99A37E5:01}


{84394290-1C67-4728-B6DE-28D5C59F6EEE:01}
あまりにすごくて言葉にならない。。。


最後に...
Geckko Happyさんのディジュリドゥヒーリング
実際に楽器の体験までできちゃうという驚きの展開
{284BB7F2-ECB4-4819-B178-82D138B5D166:01}

目の前に並べられたカラーボトルの中から好きな色を選んでもらった上でのチャクラチューニング
{9570E1E1-D393-4049-9A5F-F783ED59267F:01}

ものすごいエネルギー場まるで異次元空間
Geckkoさんのディジュリドゥをお聞きになりたい方はYOU TUBEでもUPされていますのでご興味ある方はGeckko37と検索するとご覧になれますよ
橘ゆかりさんのレポはこちらからご覧になれます


こんな感じで幕を閉じ、大満足のイベントとなりました

ご協力頂いた皆様、参加された皆様、関わってくれた全ての方々、ありがとうございました


人生はルールなんて何一つなく真っ白な紙に好きな色を使って自由に描いていくようなもの。
描いてる途中で、人目を気にする自分、他人と比較する自分、正しい間違いでジャッジしてる自分、色を変えることを恐れる自分、人に認められようとして上手く描こうとする自分、そんな自分が出てきたら一つ一つキャッチしてその都度源点に戻る
源点に戻ればすごくシンプルだということを思い出す。

ありのまま自分らしくいればそれで良いんだって

そう、才能って自分らしさなんだよねっ

だから私は“才能”よりも“彩能”の方がしっくりくる

WAKE UP CALLはいつも今ここで鳴り響いてるね