みなさま~

 

食生活 乱れ 改善 するには

健康 食事 バランス が大事!

 

今回は

栄養 サプリメント おすすめ

情報ですベル

 

ひとてまい

 

食生活の見直しをしていますチュー

 

テレビやマスコミで色々な情報が

飛び交う中

結局何が一番いいのだろう?

と悩まされることもしばしばもやもや

 

そこで一番大事なことは

バランスのよい食事を心がけて

それ続けること!

 

ですが!日常の生活の中では

なかなかそうもいかない環境

 

頭では分かっていても

実現できないのが現状です爆  笑

 

そこで!

これひとつで栄養不足が解消できる

という優れもの 『ひとてまい』

体にうれしい栄養素をぎゅぎゅっと凝縮

 

ひとさじで栄養補給、健康管理が

できてしまうのですOK

 

ビタミンE、B1、B6に食物繊維や

カルシウム、ヒアルロン酸や

天然コラーゲン

そして今注目の中鎖脂肪酸を含み

香料、保存料、着色料ゼロの

安心安全日本製の栄養機能食品ガーベラ

 

サラサラとした粉末状になっていて

あらゆる料理にスプーン1杯

ひとふりするだけという簡単さグッ

 

お肉やお菓子も大好物なので

控えることがなかなかできず

かといって食べた後の罪悪感、、、

 

そんな悩みも解消!

 

食べたいものを食べて

野菜不足も解消できる点が

魅力的なのですキラキラ

 

1日に必要な野菜の量は350g

 

これだけの量を食べるのは大変なこと

 

おすすめの使い方は

お米に混ぜてごはんを炊くこと

 

びっくりするほどふっくらもっちり

炊けてしまうんです!

 

そして玄米に比べて

ビタミンEが約23倍の栄養素

 

健康食の玄米が苦手な人でも

白米に入れるだけで

これだけの栄養ある食事が

実現できるのです音符

 

料理の味の邪魔をせず

何に入れてもOK

 

続けるのが大変、、、

という人でもこれなら本当に簡単

 

スプーン1杯で豊富な栄養素が

摂れてしまうので

自分のためだけでなく家族や

友人にもお薦めしたいですぽってりフラワー

 

そして何よりも続けられるということが

一番の健康への近道であることを

実感しています

 

『ひとてまい』に出会えてよかった~ガーベラ

 

食生活 乱れ 改善 したいなら

健康 食事 バランス

栄養 サプリメント おすすめ  します!!