みなさま~

 

女子ならではのお悩み

月に一度の生理

 

身体に溜まった毒素を排出する

デトックスのタイミングですが
何かと不調はつきものショボーン

 

寝込んでしまう人もいるくらい

 

お薬を服用しなければ

どうにもこうにもいかない痛み

 

でもなるべくお薬は飲みたくない

という方に


PMS サプリ イライラ 解消
生理痛 和らげる 薬 があります!!

 

精神的にもダメージがくる生理 もやもや

 

イライラはもちろん

繊細になって落ち込んだり不安定

 

まわりにも迷惑かけてしまいます

 

毎月のことですから
そんな症状を少しでも軽くしたい
という切実なおもい爆  笑

 

ハーブの力を借りてみませんか?

 

3種のハーブ
チェストベリー
カチプファティマ
ペパーミント

冬葵、黄花黄耆、桂皮、テアニン
成分配合

 

生理痛 和らげる 薬 として

欠かせないものが含まれています

 

PMS サプリ イライラ 不安定予防は
女性の辛い悩みをサポートするべく
研究開発に力を注ぎ完成したもの

 

女性目線が嬉しいサプリですキラキラ

 

毎月憂鬱で仕方ない女の子の日ピンク薔薇

 

1日2粒の安心安全サプリメントで
身体のバランス整えて
やっかいな生理症状に負けない
丈夫な身体作りをしていきましょうガーベラ