昨日は、、! | 涼介くん本気愛♡お馬鹿なとびっこちゃんのブログ♪

涼介くん本気愛♡お馬鹿なとびっこちゃんのブログ♪

JUMP愛ing♡涼介くんよりのallです!
とびっこの日常や、JUMP、その他の
ジャニーズグループのこととかかきます!

久しぶりです!元気でしたか??

昨日、グラスホッパー見てきました!!

予告で、暗殺教室の予告がはいったの!

で、涼介でてきた瞬間、会場から歓声が!

やばいよね!人気すぎる。

あらためて涼介の人気度を確信?

しましたね。w

にしても、蝉、かっこよかった♡♡

でも、鯨とたたかってて、めっちゃ

殴られて血だらけになってるの、

かわいそうで見てられなかった。

涙目になってみてたよw

ほんと演技上手!初めての映画撮影で

これってどんだけすごい人やねん。

これからも期待してますぜ!

昨日は、本屋さんにいって

雑誌も購入したので、あとで載せますね!

でわ、またあとで!

ばい大貴~ん。♪*+o