コンセプトギャラリー♪ | けいの現場のつぶやき

けいの現場のつぶやき

ブログの説明を入力します。

こんにちは!プレゼンスの大山です(*^^)

最近はだいぶ暑くなりましたね!!

皆さま、どうぞ御身体にはお気を付け下さいね

さてさて、今回お話させていただくのは、

プレゼンス コンセプト ギャラリー』についてです!


ん??(´゚д゚`)?? 

なんですか?

と思われた方、たくさんいらっしゃるかと思います。

工事中も現場の前を通る方に

『何ができるんですか?』

と何度も聞かれました。

こんな感じの外観です↓  ↓  ↓( *´艸`)



ここは、プレゼンスのお家の標準施工材料の展示や、

これから中古物件をリフォームしようと考えていらっしゃる方に

どういった工事ができるかを説明をしたり、

提案をさせていただく場所です!!!

例えば…工事が始まったら見えなくなっていく壁の中の

模型があったり、床下の模型があったり。

リフォームでよくさせていただく造作棚や、明り取り窓の展示品があったりと。

ここでは書き尽くせないくらい内容が詰まっております♪

また、詳しくはブログでもアップさせていただきますが、

もう少しでお見せできるかと思いますので、お楽しみに♪♪