個別継続クライアントさんから、

 


「これまで提案ができないか

とにかく言わなきゃと苦しかったのに

継続サービスをはじめて楽しく伝えられて

ぜひに!とご成約した!」と、

 


とても嬉しいご報告がありました^^

 


このクライアントさんは

セッションそのものを

ご提案の流れの一部とする

方法をレクチャーし

 


感覚派女子にピッタリの

ご提案時の「伝え方」を変えるだけで

 


”しんどい”から”自然に言えた”

”とても楽しくできた”

しかも、喜ばれながらご成約した!!

 


というヒトコトがあるんです!

 


以前は、

「継続サポートがあるのですが、
お伝えしてもいいですか?」


という言い方で、継続プランを
お伝えされていたんですね。


それを、
ちょこっと変えただけ!


どんなふうに変えたのかと言うと…




「あなたの場合
○○と○○をされると
より△△なお悩みが
解決されると思いました。


解決できるプランを
ご紹介してもいいですか?」



私もご提案の際に
こういう言い方をしますが、


これだと、まぎれもない「事実」なので

自分も言いやすいし

相手のためにもなりますし


ただ「サービスを売る」のではなくて




相手のお悩み解決のために
継続サポートを提案できるので
すんなり言えるんですね。



クライアントさん、
「こういうことか…とわかった!」と
感覚をつかまれたそうで


それがつかめると
もう大丈夫なんですよね。


提案されても、むしろ

ファンになってしまう…



そんな「コツ」があるのです。


あなたはまだそれを知らないから
”いやだなあ…”
”うまくいかない…”と思っているだけ。


ご提案(セールス)タイムを
地獄タイムから
至福タイムに変えていきましょう^^
 

 

 

このブログは

メールレッスンから

抜粋しました。

 ↓

 

\感覚派女子のあなたへ/


・7年コンセプト迷子→2カ月で楽しく解消

・お申し込み0→継続コース満席御礼!など

効果実証済み
 

クリックで手にれる

 

image